福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

出禁にならへんやろうか?

昨夜はめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

そうです。

秀子さんと一緒にゆうさん のお店にお邪魔しました。
e0347618_10100673.jpg

秀子さんとお目にかかるのは初めてです。
駅で待ち合わせをしたのです。
笑顔の素敵な可愛い人が私を見つけてくれました。

ひゃぁ~~~
上品で可愛い人やん016.gif

お店に着いたら ゆうさんお得意のローストビーフで『おもてなし』

e0347618_10094243.jpg
美味しいし お腹も一杯になったし 一杯話したし・・・
記念写真もマスターに写して貰ったし・・・

e0347618_18103093.jpg

秀子さんのお帽子はお手製ですって・・!!
何気にお洒落さんです。
秀子さん・・・なんでこんなに人を惹きつける人なん??

ブログしてて良かったです~~。

ゆうさん 顔 ちっちゃ・・


アッと気がついたら 滞在時間 3時間半にもなっていました。
気がついたなら そこで帰りゃあいいものを・・・
又 30分ほど グズグズしていたのです。

こんなに長く席を占めていたら 出禁にならへんやろうか・・・
気がつけへん客で申し訳ないです(汗)おまけに大きな声で話すし・・
しかも アルコールを飲まない客ですねん008.gif

次回からは 2時間経ったら「帰りなさい。」と言って下さいね(笑)


ともかく 色々とお世話になりました。
お蔭さまでとっても楽しい時間でした。012.gif058.gif











[PR]
by hiromama2015 | 2016-10-27 10:57 | 日常の生活 | Comments(14)
Commented by ei5184 at 2016-10-27 12:13
ローストビーフはこのためでしたか~
おいしそうやな! と舌なめずりしていたのですが(笑)
楽しいひと時、伝わってきますよ~
Commented by anatatoyu at 2016-10-27 13:03
あら〜
更新、先越された〜(笑)

昨夜はありがとうございました。
ほんと、秀子さんは和風美人でしたね。
癒やし系のねえ。

なんや、かしまし娘みたいに写ってますね(笑)
そりゃ、これだけ後ろに下がったら、顔もちっちゃくなりますわ(笑)

出禁になんかなりませんよ。
全然時間が足りません。
私、ちょいちょい引っ込むので、話が繋がらないのです(笑)
また仕切り直しですね(笑)
Commented by nobuyuuta at 2016-10-27 15:52
こんにちは!

楽しかったのがよく伺えます。
お皿、殆どからっぽだし近かったら私も仲間に
加えて頂きたかったです。

いいな~いいな~♪

いつかとーちゃんと三味線と太鼓持ってゆうさんのお店
でにわかライブってのは如何ですか~!

あっその前にゆうさんに聞いてみなくちゃね。(笑)

Commented at 2016-10-27 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-27 17:45
☆eiさん
美味しかったですよ~~
おいでになったらよろしかったのに・・・(笑)

そして楽しかったです。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-27 17:48
☆ゆうさん
かしまし娘がいいですねぇ~~
座布団3枚!!

飲めたらもっと楽しいのに・・と残念な私ですねん。
父親の血が入ってないんかいな・・・(笑)

Commented by hiromama2015 at 2016-10-27 17:51
☆ごまめさん
本当に・・近かったら良かったのに・・・残念です。

三味線と太鼓はお仕事でなさっているのですか?
それとも趣味なのでしょうか?
Commented by u831203 at 2016-10-27 19:43
ちゃちゃさん、昨日はありがとうございました!
楽しかった~!
おかげさまで念願のお店に行けて
ちゃちゃさんやゆうさんに会えるのが実現できて
最高!
初対面なのにいっぱい食べちゃってごめんね~
これに懲りずまた一緒に連れて行ってね~
Commented by setu2425 at 2016-10-27 21:38
良いな~ぁ・・・
3人、お洋服合わせた感じですね

え~~~!
いま、テレビで日本ハムが満塁ホームランで勝ちました
平常心を失った私です・・・・・
Commented at 2016-10-27 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu at 2016-10-27 23:12 x
ブログ繋がりでの出会いは楽しそうですね。
美味しい物をいただいておしゃべりして・・・
至福の時でしたね。また楽しいおしゃべりの
様子を載せてくださいね。羨ましいです!
Commented by hiromama2015 at 2016-10-28 11:25
☆がちゃぴん秀子さん
いやぁ~~ 楽しかったですね(笑)

ぜひ 又 ご一緒してくださいね。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-28 11:27
☆setuさん
洋服・・・そう言えば そんな感じですね(笑)

私は野球に興味がないので 昨夜はぷんぷんしていました。
何故って??
野球のせいで予約していたビデオが撮れていなかったからです。
もう~~ ほんと 迷惑!!(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-28 11:29
☆kazuさん
ゆうさんのお店があるからこそ 実現したと思っています。
ブログをしているというだけで繋がっていく縁があるのが
嬉しいですね。