ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

高級「生」食パン


先日 ゆうさんから頂いた『高級「生」食パン』


e0347618_11031553.jpg

翌朝はそのまま頂きました。
ふわっとした食感 丁度良い加減の旨味と甘味。

おいしい~~~~011.gif


e0347618_11050021.jpg


今朝はサンドイッチです。


e0347618_11061789.jpg
これまた 美味しい。
パンが美味しいとサンドイッチも美味しいですね。

購入日より3日間は常温で保存と書かれています。
明日の朝も楽しめます(笑)

ゆうさんのお店に行く途中にパン屋さんがあって
とても惹かれたのです。
手ぶらだし・・ここのパンを買って行こうか??
瞬間 悩んで止めました(笑)
その時、帰りには家のために買って帰ろうか??と
一瞬 思ったのです。

お土産に頂いた時はビックリでした。
ゆうさんと何かが繋がっていたようです(笑)

買って持参していたら 大笑いだったでしょうね016.gif






[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-10-28 12:30
まあ、綺麗なサンドイッチ!
食べたいわあ(笑)

サンドイッチにするなら2日めあたりが良いですね。

このお店ができてから、いくつ買ったことか。
お土産はこのパンと決めています。

もし、ちゃちゃさんとからいただいたら、私が買ったパンと交換するだけです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-28 13:22
☆ゆうさん
以前 このパンの事 ブログに書かれましたかね?

私も近くにいたら きっと このパン 買い続けると思います。
美味しい~~ですよねぇ~~(笑)

今度 お土産に持って行きますね(爆笑)
Commented by u831203 at 2016-10-28 22:45
このパン、本当においしいですね~
ちゃちゃさん作ったら余計においしそうですよ
Commented by hiromama2015 at 2016-10-29 11:39
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです。初めて食べる食感でした。
今度 行ったら絶対に買って帰りますよ(笑)
by hiromama2015 | 2016-10-28 11:23 | 日常の生活 | Comments(4)