一万歩を目指して・・・

快晴。
一日 一万歩 歩きたいと思いながら実践出来ていない私。

今日は歩いてみました。
ある場所を目指して・・・・
途中でフリマを覘いてみたり ウロウロしながらの歩きです。

フリマではこんな物をゲットしました。

e0347618_16031623.jpg

数か月前に買った パッチワークのバックは少し小さい。
これは理想の大きさです。
色も好みです。
このバックと出会うために今日は歩いたと思います(笑)
それに とても お安いのです。
私もこんなのを作っていました。
絶対にこの値段では売りませんね。

今日の昼食。

ヒレカツ定食

e0347618_16003725.jpg

サラダを少し食べてしまってから写しました(汗)
とても美味しかったです。

相棒はビフカツ定食。

e0347618_16005325.jpg

お腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif

今日の歩きは11.518歩。
良く 歩きました(笑)





[PR]
Commented by u831203 at 2016-11-04 21:48
11000歩歩いたら、歩いた~って気になりますよね
充実感ありますね
そしてすてきなパッチワークのカバンが手に入って
良かったですね。
Commented by hiromama2015 at 2016-11-05 08:53
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです。
このバックに出会うために歩いたんだ!!って
思っているんです(笑)
by hiromama2015 | 2016-11-04 16:13 | 日常の生活 | Comments(2)