人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布

今日は快晴です。
昨日と違って 暖かい。
しあわせです。

楽天マラソンに釣られて 財布を買いました。

財布_e0347618_16192691.jpg

オレンジの長財布です。

財布は毎年 替えた方が良いとか言われていますが
何年振りの買い替えでしょうか?

右側にある蛇柄の財布が長期間使用していたものです。
娘と仲良くしていた時期に見立ててくれたのです。
途中で買い替えを考えた事もあったのですが
物が思い出では無い・・って分かっていても これを持っている事で
娘と繋がっているように思っていた部分もあります。
 
でも使っていたら 物は壊れていきます。
はい 破れてきたのです(涙)

新しい財布にザクザクとお金が入ってきますように・・・・(笑)


今日の昼食
カレードリア:サラダ

財布_e0347618_14464506.jpg

カレーのあくる日はドリアです。
何を作ろうか??と悩まないで良い日はとっても楽です(笑)








by hiromama2015 | 2016-11-11 15:30 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31