すべり込み。

晴れ。
今日から12月です。
早いですね~~。
引越しをして半年が過ぎようとしています。


フジパンで行われていたキャンペーン。
15点集めて ミッフィーのエコバックをいただく。
集められないかな?と諦めかけていましたが
姪に声をかけると アッという間4点くれました。
子どもが三人居るので 食パンを一回に4斤か5斤買うそうです。

すべり込みで15点になりました。

交換してきました~。

e0347618_14251591.jpg
ミッフィー・・・可愛い!!

縦型を貰うのは初めてです。
「大根を買っても縦にして入れられる」と相棒が言います(笑)


今日の昼食

白菜うま煮:ししゃも:千切り大根煮物:サラダ

e0347618_17010874.jpg


サラダにしたら美味しいとお勧めされたので買ってみました。
初めて食べる「もものすけサラダカブ」


e0347618_17033941.jpg
ラディッシュより美味しくて甘いと言われてました。
私はどちらも好きです。


今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif



[PR]
Commented by setu2425 at 2016-12-01 21:39
え~・・・もう半年ですか
本当に月日が経つのは早いですね
エコバック、可愛いですね
子供が幼稚園の時、男の子なのに
お弁当箱とはしとナフキンをミッフイーで揃えてました
Commented by hiromama2015 at 2016-12-02 17:21
☆setuさん
そうなんですよ~。
暑い夏を過ごし 今度は寒い冬を経験します。
時間の流れがとても速いです(笑)

setuさんもミッフィー お好きなんですね。
by hiromama2015 | 2016-12-01 19:23 | 日常の生活 | Comments(2)