糖質ダイエット

午後から雨です。

テレビで糖質ダイエットは随分前から取り上げられていました。
余りと言うか 全然と言うか 興味が無かったのですが・・・・

金スマで見て・・・・・
まず 本を買ってみようと思ったのです。
でも 売り切れ状態で 買えません(汗)

私と同じような人が沢山いるのでしょうね(笑)
増刷されたようで出揃いました。

e0347618_22280104.jpg

本を揃えただけで もう お腹一杯です(笑)

今日の昼食
野菜炒め:豚まん:ほうれん草白和え

e0347618_22283031.jpg
e0347618_22284823.jpg

今日は町内のお餅つき大会だったようで
おすそ分けでお餅をいただきました。

e0347618_22290841.jpg

あんこ入りは半分づつ
白い餅はきな粉を付けて・・・

e0347618_22293958.jpg

つきたてのお餅は美味しいですね~~。

糖質ダイエットってお餅とか豚まんとか
食べられないのですよね・・???


マジですか!!!!




[PR]
Commented by ei5184 at 2016-12-05 04:53
豚まん、美味しいですもの、食べますよね~
ダイエットですか・・・医者から68kg前後にする様に指導されています。
あと、5,6Kg減量しなければなりません(笑)
そこで食材云々よりも、一回の食べる量を減らそうとしていますが・・・

昨日何とか風邪も治ってきたようなので、電球、蛍光灯を
全てLEDに替えました。
既にLEDの器具と交換していたものも含めて、オールLEDです。
来年の年末からは少なくとも球替えは不要になりました(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-12-05 17:57
☆eiさん
私の人生には いつもダイエットの文字が付いて回っています(笑)
eiさん 一回の食べる量を減らすのって簡単に出来ています?
私 あきませんのよ(笑)

オールLEDになり 仕事が一つ減ったって事ですね?
でも 考えてみたら 椅子に登って上を向いて 電器の笠を
外して・・・なんて 危ないですよね。
我が夫を見ていたら危なっかしいです。
椅子から落ちて怪我でもしたら大変ですわ。
全部 LEDにした方が良いかもしれません。
良い事を教えて戴きました。
ありがとうございます。
by hiromama2015 | 2016-12-04 22:35 | 日常の生活 | Comments(2)