人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の美容室

晴れ。
暖かく気持ちの良い一日でした。

朝から美容室。今年最後ですね きっと。。
若くて可愛いスタイリストがカットもカラーも
してくれました。
いらない事をベラベラ話さないし、かと言って無愛想って感じじゃないし・・
気持ちよく過ごせた時間でした。
次回から あの人 指名しようかな・・??

週刊誌を見ながら ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」の話になりました。
みんな 見ているのですね。
「毎週 楽しみなんです!!」ですって・・・
ハイ このおばちゃんも同じですよ~~~(笑)


今日の親父ご飯

シチュー:サラダ(ヘボイ!)

今年最後の美容室_e0347618_19572139.jpg

美味しく出来ていました。
お出かけして帰ったら ご飯が出来ている。
最高の贅沢って感じ・・・たとえ メニューがいつも一緒でも・・(笑)

ごちそうさまでした011.gif



先日 購入した本 haru-mi

今年最後の美容室_e0347618_20092168.jpg


見ると つい 買ってしまう本です。

お母さまが8月に94歳で亡くなられたと書かれていました。



by hiromama2015 | 2016-12-05 20:00 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31