福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

今年最後の美容室

晴れ。
暖かく気持ちの良い一日でした。

朝から美容室。今年最後ですね きっと。。
若くて可愛いスタイリストがカットもカラーも
してくれました。
いらない事をベラベラ話さないし、かと言って無愛想って感じじゃないし・・
気持ちよく過ごせた時間でした。
次回から あの人 指名しようかな・・??

週刊誌を見ながら ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」の話になりました。
みんな 見ているのですね。
「毎週 楽しみなんです!!」ですって・・・
ハイ このおばちゃんも同じですよ~~~(笑)


今日の親父ご飯

シチュー:サラダ(ヘボイ!)

e0347618_19572139.jpg

美味しく出来ていました。
お出かけして帰ったら ご飯が出来ている。
最高の贅沢って感じ・・・たとえ メニューがいつも一緒でも・・(笑)

ごちそうさまでした011.gif



先日 購入した本 haru-mi

e0347618_20092168.jpg


見ると つい 買ってしまう本です。

お母さまが8月に94歳で亡くなられたと書かれていました。



[PR]
by hiromama2015 | 2016-12-05 20:00 | 日常の生活 | Comments(4)
Commented by kazu at 2016-12-05 22:59 x
いやーん! 今日諦めて眺めただけにしたはるみさんの冬の本。
先日別の本を買ったので我慢して来ましたが・・・なのにちゃちゃさんが
買ったの見たら羨ましい!  
ドラマは私も楽しみに見ています、ダンスは出来ませんが。
Commented by shiawase68-62love at 2016-12-06 12:03
逃げ恥・・わたしもみています!

面白い~~
Commented by hiromama2015 at 2016-12-06 14:48
☆kazuさん
付録で付いているカレンダーも素敵なんです!!
何故か 他の号は飛び飛びなのに 冬号は毎年 買っています(笑)

ドラマ 最後はどうなるのか楽しみですよね。
Commented by hiromama2015 at 2016-12-06 14:50
☆ハートさん
私の周り みんな見ているようです(笑)

面白いですよね~~