ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

柚子


快晴。


数日前にJAの前で野菜市があったと
相棒が柚子を買ってきてくれました。

気ぜわしく毎日が過ぎていったので
作れてなかったのですが
昨夜 やっと 仕込みました。

柚子346g
黒砂糖 115g

黒砂糖は 以前に購入して残っていたものを使用
きっと 甘味が足りないと思うので 蜂蜜か氷砂糖を
いれなきゃいけないと思うのですが・・・

e0347618_10224127.jpg

きゃ!!可愛い!!!

[PR]
Commented by u831203 at 2016-12-19 21:55
黒砂糖で作ったの、香りが好きです。
ご主人様が買ってきてくださったんですね。
おしあわせ。
Commented by hiromama2015 at 2016-12-20 15:10
☆がちゃぴん秀子さん
毎日 眺めて喜んでいます。
バカみたいですけど・・・

主人は買うのが好きなんでしょうね。
何にしても・・・(笑)
by hiromama2015 | 2016-12-19 10:24 | 日常の生活 | Comments(2)