福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

あれから一年

去年の12月20日。
相棒が倒れた日。

救急車で運びこまれ もしかしたら・・・なんて
顔を真っ青にしていた私でした。→私は自分の顔色がどうだったかは
知りません(笑)看護士さんと倒れた時にお世話になったうどん屋のおかみさんが
そう言われましたので・・・・

もう 一年も過ぎたのか・・・と月日の経つのが早い事にビックリ。

でも まだ 一年なのか・・とも思う→どっちやねん!!って思うけど。。

幸い 後遺症もなく 
いや 後遺症なのか?歳のせいなのか? 
ボケているように思うのですが
私も同じようにボケてきているので 定かではないのです(笑)

ただ 日常の生活には支障がなく過ごせている事に感謝しかありません。

退院から半年して引っ越し。
娘との仲も好調。
息子は音信不通に近いけれど お正月には来ると連絡があり
まあ 幸せでございます。

ありがたいこと・・・


塩レモン
ブームからは遅れていますが 何となく作ってみました006.gif


e0347618_15555721.jpg








[PR]
by hiromama2015 | 2016-12-21 16:00 | 日常の生活 | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2016-12-21 17:55
なんや、惚気話ですかいな(笑)

ラーメン食べに行ったときに倒れられたのでしたかね。
一年なんて、あっという間ですね。
これからも仲睦まじくお元気で♡
Commented by ei5184 at 2016-12-21 18:08
ご主人大変だったのですね!
昨年はクリスマスやお正月どころではなかったのですね・・・
新年はご家族でのお祝い、どうぞ良い年であります様に!
Commented by hiromama2015 at 2016-12-21 19:57
☆ゆうさん
うどん屋で倒れました(笑)
ほんと 歳をとったからか 一年が早いですわ~

Commented by hiromama2015 at 2016-12-21 20:04
☆eiさん
脳梗塞であの手術をして後遺症が全くないのは奇跡だと
先生には言われました。
人間ってアッと言う間に死んでいくけれど
反対に 神様が決めたその時でないと 中々 死なないのですね。

そういえば 御節は注文済みだったので
息子と二人で食べましたね(笑)
Commented by setu2425 at 2016-12-21 21:15
この時期でしたよね
毎日、病院に通い
年明けは渋滞に巻き込まれ
ちゃちゃさんが病人の様になってましたよね
毎日の更新で、親父さんの体調回復ぶりに
安堵していました
本当に、後遺症もなく回復されて良かった
命あっての物種です

Commented by hiromama2015 at 2016-12-21 22:21
☆setuさん
わぁ~~ ビックリ!!
良く覚えてくれてますね~。
ありがとうございます。

本当に健康のありがたさを思いしります。
何もない事が一番ですね。
Commented by kazu at 2016-12-21 23:43 x
そうですね、ブログを見て驚いたのを思い出します。
我が家も夫の退院時に仲良く元気にと思いましたが
喉元過ぎればで 文句ばかりの毎日に。ご飯の時に
2人で食べれる事を感謝します・・・一人ご飯は
不味いのでね。お好み焼き美味しそう!!
Commented by hiromama2015 at 2016-12-22 09:02
☆kazuさん
あらぁ~~ kazuさんは旦那様にお優しいですよ~
文章の中にも思いやりが一杯で仲の良いご夫婦なんだなぁって
思って読んでいます。
私は鬼嫁ですから・・・(笑)

私も今日から文句を少し減らそう!!って思いました(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2016-12-22 20:45
ご主人様大変だったんですね。でも後遺症がないなんてよかったですね。
お元気になられて本当に良かったです!!!

いつもお好みのマヨネーズぐるぐる巻きがかわいいです。
Commented by hiromama2015 at 2016-12-22 22:47
☆ハートさん

お蔭様で・・・
本当にありがとうございます。