ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

息子のおみやげ。。


快晴です。
とても 暖かい。

昨日 品川から新幹線に乗ってきた息子。

「おみやげは何がいい?」ってメールがきていました。
ネットで調べた相棒が
「四角いシュークリームがいいなぁ~」
私は「まゆ最中か三笠饅頭」

言いたい事を言う夫婦です(笑)

買ってきてくれました。

e0347618_13594493.jpg

この四角いシュークリーム ひとつがなんと!!600円!!
値段を聞いてビックリです。
口が腫れる~~~~。

安いシュークリームしか食べた事がないので
価値が分からん!!008.gif
 

まゆ最中
e0347618_14065875.jpg


これは 普通に美味しい!!
庶民は安心して食べる事が出来ます。
来年からは これをお願いします012.gif


今日の昼食

e0347618_14105876.jpg
このレイアウトの仕方が分からず
息子に教えて貰って出来るようになりました。
チョット嬉しい!!

豚汁をプラスしてお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif


夕食はリクエストのお好み焼きになります。
息子が居る間 一緒になって食べるので
又 太りそうな予感007.gif





[PR]
Commented by chie2317 at 2016-12-30 20:23
息子さん帰省されて賑やかですね。
高級なシュークリームは特別なお味なんでしょうね。
まゆ最中も可愛い、食べたことないです~
Commented by u831203 at 2016-12-30 22:22
子供になら、ご飯作りが楽しくできるのが不思議ですよね。
しばらくにぎやかなお食事タイムですね。
Commented by hiromama2015 at 2016-12-30 22:43
☆ちえ窓さん
高級すぎて 価値が分からないので
豚に真珠です(笑)

まゆ最中は庶民の食べ物かな?
1個100円と聞いて安心して食べられましたよ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-12-30 22:46
☆がちゃぴん秀子さん
>子供になら、ご飯作りが楽しくできるのが不思議ですよね。

秀子さんもそうでしょうか?
どこでもご一緒ですね
嬉しい反面 忙しいです(笑)

by hiromama2015 | 2016-12-30 14:15 | 日常の生活 | Comments(4)