福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
フォロー中のブログ
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

楽天vs.Yahoo

快晴。
空は晴れ渡っています。
一年の最後の日が嬉しいお天気です。

今まで楽天セールなるものに踊らされて
お買い物をしていた私ですが・・・
姪にロハコを教えて貰ってから
ヤフーカードを作りそちらを利用する事も
多くなりました。

今回 ヤフーで購入したもの・・・ポイントを利用しました。
要するにタダ同然です。

e0347618_14032624.jpg
e0347618_14040626.jpg

カードに入会して5.000ポイント
利用したので6.000ポイント付けてくれたようなのです。
内容はよく理解出来ていないのですが ポイントがあるので
利用してみました。
楽天は引っ越しで購入した物も多かったので ダイヤモンドの
ポジションなのですが ヤフーと比べて どちらがメリットが多いのか????

以後 どちらのカードが有利なのかは検証していきたいと思います(笑)


今日の昼食

粕汁 その他 ちいさなおかずをプラスして・・・
今日も主菜は無いですねぇ~(笑)
e0347618_14171925.jpg
三人で食べるご飯はいつにも増して美味しかったです。
ごちそうさまでした011.gif


ブログを訪問下さった皆様、今年も一年、ありがとうございました。
来年も 引き続きよろしくお願いいたします016.gif




[PR]
by hiromama2015 | 2016-12-31 14:21 | 日常の生活 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2016-12-31 17:12
大阪は如何でしょうか? すっかり落ち着かれた事と思いますが・・・
数か月でしたが、楽しいお話の数々、毎日の様に拝見していました。
来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by hiromama2015 at 2016-12-31 17:43
☆eiさん
コメントありがとうございます!!
私の方こそ 毎日 綺麗な写真を見て
元気をいただいていました。
来年もeiさんが辿られた道をひとつでも
歩いてみたいと思っております。

良いお年をお迎えくださいませ。。