初詣

晴れ。
お布団を干したいが 今日は我慢・・・です。


近くの神社に初詣しました。

焚火ですか?
e0347618_15100413.jpg

お参りの人が少ないので ゆっくりとした感じです。

e0347618_15082718.jpg
可愛い鳥居です。
e0347618_15101400.jpg

福岡では太宰府天満宮に参っていたので 凄い人の波でした。
こちらの近くの神社は人が少なくゆったりとしているので
気が楽でした。

今年もゆったりと一年を過ごす事が出来そうです(笑)





[PR]
Commented by u831203 at 2017-01-03 22:25
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
太宰府天満宮はいつもすごい人ですよね
梅が枝餅がおいしいですよね~
Commented by hiromama2015 at 2017-01-03 22:42
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです!!
今年からは梅が枝餅を食べられなくなってしまったのです!!
それだけは 悲しいです(笑)
by hiromama2015 | 2017-01-02 15:14 | 日常の生活 | Comments(2)