ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

スーパーの買い物で・・


晴れ。

朝 スーパーに行ってレジで ふと 前の女性のお買い物カゴの中を
見てしまいました。

菓子パン2個、おにぎり1個、やきとり1本、揚げ物1個
ポテトサラダ、卯の花

少し前にも年配の女性二人が
「一人になったら食事を作るのが邪魔臭いから
総菜を買って食べる。。」そんな内容の話が聞こえました。

歳を取るってそんな感じなのかな~~と
お昼ご飯を食べながら相棒と話しました。

はからずも ゆうさんの今日のブログの内容とリンクしたので
ビックリしたのでした。

今日の昼食
鶏の甘辛焼き:粕汁:白菜漬物
e0347618_17551572.jpg

白菜の漬物は自作です。
姪がくれた白菜が新鮮だったのか とても美味しく出来ました。
自画自賛です(笑)



[PR]
by hiromama2015 | 2017-01-11 18:09 | 日常の生活 | Comments(0)