野菜便

寒くなりました。
雪が降るのかと思っていたのですが
おうちの中にいると お日様が入ってきて気持ちの良い
一日でした。

朝から宅配便が届きました。
相棒の友人から野菜の送りものです。

無農薬野菜です。
e0347618_19180720.jpg

来週飲み会があるので その時に頂くように思っていましたが
重いから・・・と送ってくれました。
ありがとうございます016.gif


水菜を洗っていたら 無農薬で野菜を作る大変さを思いました。

何度 水を変えても 葉と葉の間にゴミがあります。
今日は台所に立ちっぱなしでした。

美味しい野菜のためには頑張らないといけません(笑)

今日の昼食

カラスカレイの煮つけ:豆腐のきのこ炒めかけ:おから:豚汁

e0347618_19253114.jpg
e0347618_19203067.jpg

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif





[PR]
by hiromama2015 | 2017-01-14 19:27 | 日常の生活 | Comments(0)