ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

片付けをしていて「くせ」に気が付いた。


朝 カーテンを開けると雪景色です。

今日は一日 雪が降ったり止んだりするのでしょうか・・

今もパラパラと降っています。


片付けをしていて 
買い置きの食料品を見て・・・自分のくせに気が付きました。

一つで十分なのに 2個買えばお得になっている。。
今 必要がないのに 普段の値段より安く売っている。。

そんな事につられて購入しているようです。
しかも それは何十円か お得って事だけなのにです。

買ってすぐに利用するならいいのだけれど
すぐに利用しないから 有る事を忘れる。
そのうちに物は古くなっていく・・・・

なんだろう・・・・
私って思ってるより おバカなのかも知れない・・・(笑)

お洋服については 随分 改善されてはきているのですが
いまだに たまに失敗をしています。

くせって 考え方だから なおるのに時間がかかるのかなぁ~~
それとも 心の奥底にひそんでいる何かがあるのかなぁ~~。


今日の昼食
寒いから鍋です。
e0347618_15000168.jpg

e0347618_15001730.jpg


お友達から送ってもらった野菜たち 美味しくいただきました。

あったまりました。

ごちそうさまでした011.gif




[PR]
by hiromama2015 | 2017-01-15 15:04 | 日常の生活 | Comments(0)