ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

近頃 考える事。


晴れ。

なぜだか スッキリしない。
めまいのような めまいじゃないような・・・
頭が痛いような 痛くないような・・・

やけに眠いのです。

食欲はあります。。いつもあります(笑)

医者に行くまでもなく でもスッキリしないのです。

更年期はとっくに終わったはずだし
老年期なのか・・・・

突然 死ぬような事は無いだろうか??などと
考えてしまう・・・・

外に出て歩いてみたら 元気に歩けました。
じゃあ 元気なのですよね。。。。。


今日の昼食

焼き鳥:白菜うま煮:シラス大根:ひじき:豚汁

e0347618_21473156.jpg
e0347618_21494158.jpg
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした011.gif




[PR]
Commented by nobuyuuta at 2017-01-19 17:50
焼き鳥美味しそう、身体に優しいおかずばかりで
いいな~!
最近コメント欄が閉じられていましたので、(o'∀'))ゥンゥン
とうなずく事が多いです。お元気でしたか?(^-^)

Commented by hiromama2015 at 2017-01-19 21:48
☆ごまめさん
ありがとうございます。
はい 元気です!!でも 時々 おかしいです(笑)
久し振りの焼き鳥は美味しかったです。
簡単料理ですねん(笑)
Commented by u831203 at 2017-01-20 04:43
ちゃちゃさん
この焼き鳥何ですか❗
おいしそすぎます❗
食べたいです❗
元気でいてね、またゆうさんとこ行くんやからね
Commented by hiromama2015 at 2017-01-20 14:31
☆がちゃぴん秀子さん
焼き鳥 切って串にさして焼いて
塩こしょうしただけですよ~~~~(笑)
でもこんな単純なものがかえって美味しいですよね~。

はい ゆうさんとこ行きましょね。
元気でいたら良い事あるでしょう!!
ありがとう(^o^)
by hiromama2015 | 2017-01-18 21:50 | 日常の生活 | Comments(4)