ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

朝からムカつく。


晴れ。

朝からムカつく事あり。

どうして男って・・・
いや うちの相棒だけかも・・・

本当に腹がたつ!!
一番困るのは それを善意でやっている事。

いやいや それスカタンでっせぇ~~。

午前中 出かけて帰ってきたら 娘からLine。
彼とケンカしたと 愚痴ってきました。
読んでみると 笑える。。
本人にとっては許せない事でも 第三者からしたら
笑える事です。
私がムカついていることも きっと そんな事なんだろうなぁ~と
思ったのでした。

娘ちゃん いいタイミングでケンカしてくれてありがとう(笑)

今日の昼食
今日は相棒は飲み会でお出かけです。
夜にご馳走を食べるのだから お昼は地味に・・・

ラーメン:ひじきご飯おにぎり;大根酢漬け

e0347618_17185673.jpg

e0347618_17204691.jpg



炭水化物が一杯ですわ・・・
体重計乗るの怖い・・・・

相棒が居ないと 自分のペースで行動が出来ます。
夕食なんて そのへんの物を食べていればいいだけ。。
ミシンをかけましたが それも 好きな時間まで
やっていられます。

たまの一人は極楽 極楽・・・



[PR]
Commented at 2017-01-19 17:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromama2015 at 2017-01-19 21:46
☆鍵コメさん
ありがとうございます。
そちらに飛びました(笑)
Commented at 2017-01-20 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiromama2015 | 2017-01-19 17:27 | 日常の生活 | Comments(3)