ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

おみやげ。


寒いです。
さすが 大寒です。。。。ぶるぶる。。。

昨夜 11時過ぎにご帰還の相棒。
おみやげです。。

もう 水菜は勘弁して下さいな。。
洗っても 洗っても綺麗にならない。。
涙が出そうなんですけど・・・

e0347618_14482038.jpg
e0347618_14483614.jpg


いただけるだけありがたいのですが
水が冷た~~~~~~い007.gif


[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-01-20 16:09
ゴム手袋は使いますか?
使っても冷たいもんは冷たいですが。

もう野菜はいらんから、お肉か魚にして欲しいと言いましょう(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-01-21 10:00
☆ゆうさん
ナイロンアレルギーなもので痒くなるんです。
使えないのですよ~~~~。

百姓をして喜んではるんですわ。
昨夜もメールがきて 大根 白菜あるから
取りにおいで・・・ですって。
ほんまに お肉にして欲しいですわ(笑)
by hiromama2015 | 2017-01-20 14:51 | 日常の生活 | Comments(2)