昨夜の事

昨日は姪の旦那様が単身赴任で引っ越しをしました。

姪も付いて行ったので 子供達の夕食を頼まれました。
こんな時 近所に誰かいると便利な事です。

非日常の事になると なんだか 落ち着きません。

寒いので 子ども達の好きなシチューにしました。
食事の分量等もどの位??とソワソワします。

食事の写メも撮り忘れます(笑)

私達は6時過ぎに夕食。
7時過ぎに姪も帰ってきて 食事をとりました。

子ども達はそれぞれ遊んでいます。

e0347618_10073558.jpg
デザートです。
e0347618_10083746.jpg
ワンパックのイチゴは6人で丁度3個づつでした。

こんな日がたまにあると楽しいですね。




[PR]
Commented by u831203 at 2017-01-21 19:52
かわいいお客さんがこられてたんですね
ご飯作っても楽しいでしょ
近くにこうして預かってもらえるところあれば
あんしんですよね
Commented by hiromama2015 at 2017-01-21 21:43
☆がちゃぴん秀子さん
姪からは「おばちゃんが近くに居てくれて良かったぁ~」って
言われました。
人の役に立てる事があるというのは 嬉しい事ですね。
by hiromama2015 | 2017-01-21 10:17 | 日常の生活 | Comments(2)