ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

届きました。


朝は晴れていたのに お買い物から帰る時は雨。

部屋に居ましたが、凄い音が外でしました。
ビックリ~~。

お正月に帰ってきた息子に
「要らないタブレットがあれば欲しい!」と伝えました。

今度帰ってくる時に持って来てくれるのかと
思っていたのですが 今日 郵パックで届きました。
e0347618_17080185.jpg

一番右が 昔 相棒が息子に貰ったタブレット。
真ん中と左が今回送ってくれたタブレット。

私が真ん中を使い 小さいのは相棒です。
右側のは姪が要ると言って 取りに来ました。
子どもに使わせると 大変喜んでいました。→息子への報告です(笑)



今日の昼食
カレー:サラダ

e0347618_17080932.jpg


今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif




[PR]
Commented by kazu at 2017-01-22 17:45 x
私も欲しい!!お鍋もタブレットも良いですね。
私もレミパンがダメになって来たので考え中!
確かに2人暮らしだから今あるもので間に合いそうだな
とも思うので、ゆっくり考えます。
Commented by u831203 at 2017-01-22 21:18
良かったですね
いいタブレットが手に入って
息子さんのならお互いにいいですね。
Commented by hiromama2015 at 2017-01-23 14:28
☆kazuさん
そうなんですよね。
今 あるもので間に合う事は間に合うんですよね~~。
でも ときめくか?って聞かれたら ときめかないのです。

お鍋に恋しても仕方ないけど ときめきたいのです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-01-23 14:30
☆がちゃぴん秀子さん
三年前に買ったタブレットが何故不要なのか?
理解できないのですが 新しいのを買ったので
要らないそうです。
私は何を使っても良く分かっていないので
充分間に合います。
嬉しいです(笑)
by hiromama2015 | 2017-01-22 17:13 | 日常の生活 | Comments(4)