福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
フォロー中のブログ
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

ベターっと開脚

快晴。
風は冷たいです。

「ベターっと開脚」
本は100万部売れたと聞いています。
その頃から興味はあったのですが 迷っているうちに
忘れていました。

金スマで1ケ月で開脚が出来たタレントさんを見て
えぇ~~~ほんと???なんて思いながら
一日三分なら・・・と思い励みました。
もう 一か月以上になりますが 第一段階の「肘が地面に着く」も
達成出来ていません007.gif

もう少しの間 頑張ってみようとは思っていますが・・・・
どないなってんの???

あのタレントさん達 本当に一日三分で一か月で出来るように
なったのだろうか??
私は年齢が上だから時間がかかるのは分かっているが
疑問だわ~~~~~~~009.gif

今日の昼食
さば煮つけ:小松菜、厚揚げ煮物:もやし炒め:粕汁
e0347618_21522246.jpg


e0347618_21524815.jpg

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif





[PR]
by hiromama2015 | 2017-01-25 21:55 | 日常の生活 | Comments(6)
Commented by miqu_7cd at 2017-01-26 05:42
私も本屋さんへ行くたびに本を手に取ってます。(^^ゞ

前からお相撲さんの股割が出来るようになりたくて
時々休みながら続けていますが…出来ません。
一番簡単に出来ると書いてる本もありましたが。

ヨガを少し習っていた時の先生の姿勢を見てたら、
足の開きかたにコツがありそうに見えましたが~
全然マスターできないです。

でも、気持ちが良いから気分のいい時続けています。
どっちが先に出来るかな~?(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-01-26 15:53
☆mizukiさん
あらっ!!同じ思いの方がおられましたね(笑)
嬉しいです。

自力整体を習っていた時も先生が開脚されてたのです。
私には絶対に無理!!なんて思っていたのですが
森三中の黒沢さんが最初は私より手が付かなかったのに
ひと月でおでこが床についたのです!!!
それを見て私にも出来るかなぁ~~なんて思っちゃって・・・(笑)

諦めないで続けようと思っているのです。
Commented by shiawase68-62love at 2017-01-26 19:25
私もそのテレビを見てちょこっとやってます~~
ちょこっとじゃだめですよね。
Commented by u831203 at 2017-01-26 21:54
そのテレビ見ましたよ
録画までしてるのに、全然やってません。
Commented by hiromama2015 at 2017-01-26 22:01
☆ハートさん
毎日やる事が大切って言われていました。
一日忘れたら あくる日は二日分。
二日忘れたら 元に戻る。って言われていたので
毎日 やってますが・・・
結果がついてこないのです(涙)
Commented by hiromama2015 at 2017-01-26 22:02
☆がちゃぴん秀子さん
あらぁ~~ 勿体ない。
少しは柔らかくなってきましたよ。
肘がつくまで 後少し・・・