人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10%OFF

寒くなりました。

徒歩5分のスーパーは 毎週火曜日は10%OFFになります。
65歳以上の年寄りは・・・です(笑)

その制度が始まってから 火曜日は年寄りでにぎわっています。
10%って大きいですよ~~。

歳をとると良い事もありますね006.gif

外に干していた白菜。

10%OFF_e0347618_16534181.jpg

お漬物にします。
白菜はしわしわになっても 美味しくなるから良いです。

私はしわしわになったので 皮膚に「糸を入れてみたい」と
姪に言ってみました。
「もう ええんと違う・・・??」と返事されました。

そうかなぁ~~
歳いって汚いより 綺麗な方がみやすいと思うんやけど・・・(笑)



今日の昼食
タンドリーチキン:巾着(卵、えのき):粕汁:バッテラ
10%OFF_e0347618_16545539.jpg

10%OFF_e0347618_16544712.jpg


10%OFFになっても こんなバッテラみたいに
要らんもん買ってたら何にもならへん。
親父 荷物持ちに連れていったら あれも買いたい これも買いたいと煩い!!


今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif




by hiromama2015 | 2017-01-31 17:01 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31