ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

楽天セールとロハコ


雨・・・雨・・・

4日から楽天セールが始まっています。

コハコは5日はポイントが5倍になります。

買いたい物がある時はお得になります。
この「お得」の文字に踊らされている私です。
PCの前で買おうか??どうしようか??と忙しいのです(笑)

今日の昼食
から揚げ:レンコンきんぴら:ほうれん草:味噌汁


e0347618_19460281.jpg

e0347618_19455332.jpg
今日のレンコンはとても美味しく出来ました。
自分でもビックリです。
毎回 こんな風に出来たらいいのに・・・
調味料は適当に入れています。
同じに出来る訳がないですね(笑)

久し振りの揚げ物でお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif

[PR]
Commented by juju3291a at 2017-02-05 20:17
いつもバランスのとれたおいしそうなおかず
から揚げはお弁当の時に作ります。
誰もが好きなおかずです

元気ばば
Commented by u831203 at 2017-02-05 20:46
ボリュームたっぷり
おいしそうなから揚げですね
Commented by hiromama2015 at 2017-02-05 21:40
☆元気ばばさん
本当に子供から大人まで好きなメニューは
から揚げですね(笑)

ブログ いつも楽しみにしております。
前向きで楽しそうな毎日。
お手本です。
Commented by hiromama2015 at 2017-02-05 21:42
☆がちゃぴん秀子さん
食べ過ぎてしまいました。
夜 体重計に乗るのがいやでした。
案の定 昨夜より600g増えていました(泣)
by hiromama2015 | 2017-02-05 19:50 | 日常の生活 | Comments(4)