人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本:恋のゴンドラ

快晴。
風は冷たいです。

東野圭吾著「恋のゴンドラ」

人気作家の本はリクエストする人も多いようで
早くにリクエストをしないと 中々 順番が回ってこないようです。


スノーボードを楽しむ30歳代の男女の恋模様。

結婚に向けて こんな時代もあったかなぁ~~と
思い出しながら読みました。


今日の昼食

鯖の煮つけ:ほうれん草ベーコン炒め:粕汁

本:恋のゴンドラ_e0347618_18050507.jpg

本:恋のゴンドラ_e0347618_18051294.jpg

昨日の夜から腹が立って仕方がない。

普段なら 笑って済ませたり バカみたいだね・・と
すぐに忘れてしまう事が 忘れられない。

何故 こんなに腹が立つんだろう??

きっと いつも 私なりに我慢をしているのだと思う。
その我慢が満杯になって 溢れそうになったら
しょうも無い事で腹が立って仕方がなくなるのだろう・・・

気分が悪いと食事を作るのが邪魔臭くって仕方がない。

でも 私の仕事なのです025.gif




by hiromama2015 | 2017-02-07 18:15 |

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31