ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幾つになっても初めての経験はあるのです。


晴れ。

美容室でカラーをしてもらってから もうふた月。
毎朝 鏡を見るのが憂鬱な ヒドイ状態が延々と続いています。

昨夜 スマホで〇〇つーしんで 近くにカラーだけの
お店が出来ているとの情報配信。(〇〇とは居住している市の事です)

なんと1.000円とな・・・
行きますよ!!行くとも・・・

カラー剤は良い物を選んでいます。と美容室のお姉さんが仰せです。
炭酸スパやらもやって貰って 1.620円。
ただ 1.000円はキャンペーン中だけらしい。
通常は2160円。
でも このお値段なら毎月行けます!!
嬉しい!!

ただ 美容室に行って自分で髪をドライヤーして帰ってきたのは
初めての経験でした。

幾つになっても 初めての経験ってあるのですね(笑)


今日の昼食
鯛のムニエル:もやしカレー炒め:揚げとねぎの卵とじ:野菜スープ

e0347618_17451069.jpg

e0347618_17450326.jpg

甘く炊いておいた揚げとネギを炒めて卵でとじる。
初めて作りましたが ことのほか 美味しかったです。
又 作ろうっと・・・


今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif



[PR]
Commented by o-rudohime at 2017-02-13 19:09
カラーリングだけでも安いですね。
自分で乾かすシステム 安ければ良しの私向きです。
近ければ行ってみたいです。
Commented by anatatoyu at 2017-02-13 20:10
どこ?どこ?
市内にもあります?
教えて、教えて!
Commented by hiromama2015 at 2017-02-13 21:37
☆o-rudohimeさん
ほんと お安いです(笑)

himeさんのようなお金持ちの方は
どうでしょうか?
新しいお店なので店内は綺麗ではありましたが
安普請のようでもありました(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-02-13 21:44
☆ゆうさん
残念やけど ゆうさんの近くには
ないみたい。。
こんなカラーだけのお店が他にも
出来てきてるとは言ってはったけど・・
近くに出来たら便利で良いよねぇ~~。
by hiromama2015 | 2017-02-13 17:50 | 日常の生活 | Comments(4)