人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

晴れ。
空気は冷たいです。


夕方 相棒が散歩で留守。
姪の子ども達(双子)がやってきました。
手造りのチョコを持って・・・


バレンタインデー_e0347618_17195596.jpg

「友達には昨日あげてん・・今日はおじちゃんに持ってきてん・・」

まぁ 寒い中 よくぞ相棒のために。。。

「おばちゃんも食べていいの??」と聞くと
「おじちゃんとおばちゃんのために作ってん」と言います。

可愛いですね。。(笑)


娘が小学高学年の頃 
バレンタインデーになると相棒が恐怖を感じていました。
何故って・・??
安いチョコを貰ったら お手紙が付いてくるのです。
そこには「ホワイトデーには〇〇を下さい」と書かれているのです。

ちゃっかりしていると言うか何と言うか・・・(笑)



今日の昼食
マーボ大根:青梗菜炒め:ごぼう牛肉煮:えのき卵スープ

バレンタインデー_e0347618_17200368.jpg

バレンタインデー_e0347618_17200801.jpg


今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif




by hiromama2015 | 2017-02-14 17:30 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31