ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

雨です。


雨です。

何処にも行かない。
誰も来ない。

相棒は出かけています。

年寄りには「きょういく」と「きょうよう」が必要とは
よく言ったものです。

刺激がないと脳は休んだままです。
テレビを見るよりラジオが良いようですね。
テレビは受け取るだけ・・・
ラジオは耳で聞いて脳で思考すると・・・


今日の昼食

白菜うま煮:山芋、豚肉炒め:酢の物:味噌汁

e0347618_16290872.jpg


e0347618_16292318.jpg


今日も美味しく頂きました
ごちそうさまでした011.gif


[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-02-20 17:15
ラジオが良いと言いますね。
頭で想像しますもんね。
うちの母はテレビ大好き。
料理や健康番組はメモしながら見てます。
芸能界にも詳しいですよ(笑)
大阪にも春一番が吹きました。
春が待ち遠しいですね。
Commented by hiromama2015 at 2017-02-20 21:23
☆ゆうさん
歳をとったらテレビが御守りをしてくれるって
言いますよね~。
私も今日は撮り溜めたビデオを見ていました(笑)

こんな時 PCの前に座ると買いたい物を見つけてしまうのです。
危ない 危ない(笑)
by hiromama2015 | 2017-02-20 16:30 | 日常の生活 | Comments(2)