ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

白菜のお尻と二月も終わり。。


快晴が続いています。
早いもので もう 二月も終わりですね。

ブログも一日休むと つい 続けて休んでしまいます。
楽しみで書いていますので 自由でいいじゃないの・・・(笑)

〇〇君 母は生きています037.gif

23日に相棒が同級生から貰ってきた白菜。

白菜のお尻ってみた事なかった!!
初めて見たお尻は・・・

e0347618_16391589.jpg
固い芯があるのですねぇ~。


今日の昼食
トンテキの塩麹焼き:白菜厚揚げの煮物:豚汁


e0347618_16481893.jpg

簡単な昼食でした。
塩麹に漬けていた豚肉は柔らかくって美味しかったです。


ごちそうさまでした011.gif




[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-02-28 17:25
ほんと、お尻にごぼうが刺さってるみたい(笑)
インフルエンザで寝込んでるのかと思ってました。
お元気で良かった、良かった!
Commented by hiromama2015 at 2017-02-28 22:41
☆ゆうさん
元気以外に取り柄がないのです(笑)

ありがとうございます。
Commented by kazu at 2017-02-28 22:56 x
お元気で何よりです。
確かに毎日じゃなくて良いのですものね。
2月はあっという間に、気のせいでしょうが
だってたった2,3日少ないだけですものね。

素敵なキルトですね、綺麗でもったいないです。
Commented by miqu_7cd at 2017-03-01 06:38
ホント、休むと書くのが億劫になりますね~。

白菜のお尻、使うたびに切り取って新聞紙に包んでおくと、
長持ちしますよ!
知っていたかな~?(^^ゞ
Commented by hiromama2015 at 2017-03-01 22:13
☆kazuさん
ブログも小さな事でも書きたい時と
あまりそうでもない時があります。
気ままなのです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-03-01 22:14
☆mizukiさん
あらッ!!mizukiさんもそうでしたか?
安心しました(笑)

新聞に包むのですね。
ありがとうございます。
by hiromama2015 | 2017-02-28 16:50 | 日常の生活 | Comments(6)