ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

フライビーンズ


快晴です。
花粉状況は「非常に多い」です(涙)

楽天セールでナッツと一緒に買った「フライビーンズ」

e0347618_11250238.jpg
豆類が好きな私は食べ出すと止まりません。

昨夜は最悪でした。
夕食を食べて アーモンドを食べて つい これを食べてしまいました。
お腹は一杯だというのに 止まらない・・・・・

体重はあっという間に 一キロ 増えました。

一キロも食べたつもりはないのになぁ~~~~008.gif





[PR]
Commented by o-rudohime at 2017-03-11 11:52
スーパでの買い物は9割は食料品 これを4~5日で食べ尽すのかと思うと恐ろしくなりますね。
全て身となり血となる・・知恵にまでにはたどり着きません。
やめられないナッツ類 ペットも御愛好なので欠かした事がありません。
Commented by anatatoyu at 2017-03-11 11:57
これ、油で揚げて塩をまぶしてあるでしょう?
あかんわあ、絶対あかんわあ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-03-11 17:15
☆o-rudohimeさん
お仲間がいらっしゃいましたか!!
Commented by hiromama2015 at 2017-03-11 17:16
☆ゆうさん
あかんねんけど 美味しいんですわ(笑)

肥るよねぇ~~~~~
by hiromama2015 | 2017-03-11 11:28 | 日常の生活 | Comments(4)