ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

チョイスの違い・・・


朝から整体に行きました。

たった15分ほどの施術で6.500円はいかがなものでしょうかねぇ~。
でも 来ている人が一杯なのです!!

私もなんとなく通っている人ではあるのですが・・・

相棒と待ち合わせてランチをしました。

前から行ってみたいと思っていた野菜が美味しそうなお店。。
e0347618_22015522.jpg

いつも満員みたいなので早めに行ったのですが
11時20分はもう満員みたいでした。


バイキングなのですが 私と相棒のチョイスが全く違います(笑)

私のチョイス

e0347618_22010286.jpg

相棒のチョイス

e0347618_22011184.jpg
スパゲッティ2種類にドリア
他にピザも取ってきていました。


ケーキを食べてコーヒーを飲んで・・続いて ぜんざい:アイス
又 肥ったやろ~~~~(笑)


大変美味しかったです。
又 行きたいです。

ごちそうさまでした011.gif



[PR]
Commented by miqu_7cd at 2017-03-15 04:43
整体は、保険効かないの?
6,500円は、高いですね~。
でも、気持ちがいいなら~、せめて30分とか1時間なら
高いとは思わないですよね。

Commented by ei5184 at 2017-03-15 07:59
私のご近所の整形外科でのマッサージは
一桁安いですよ~ 保険も適用されていますし・・・
探せばこの世界、安価で評判の好い処 結構ありそうですよ~
Commented by o-rudohime at 2017-03-15 09:12
15分の整体では物足りないでしょうね 矢張り高いと思います。
マッサージ1時間とほぼ同じ値段 マッサージを選びますね。
ランチ どれを見ても美味しそう 安い高いの前に早々行けませんね 後が怖いです。
Commented by hiromama2015 at 2017-03-15 17:26
☆mizukiさん
そこは保険が効かないところなのです。
それは分かって通い出したのですが・・・
余りにも時間が短いので どうしたもんじゃろのう~って
考えています(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-03-15 17:27
☆eiさん
福岡でも色んなところに出向きました。
自分に合うところを見つけるには
時間が掛かるのかも知れません。

探してみようと思いました。
ありがとうございます。
Commented by hiromama2015 at 2017-03-15 17:30
☆o-rudohimeさん
そうなんです。物足りない気がするのです。

昨日は体重が増加していました。
美味しいものをお腹一杯食べられて幸せなのですが
ほんと 後が怖いです(笑)
by hiromama2015 | 2017-03-14 22:10 | 日常の生活 | Comments(6)