福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

吉本新喜劇

晴れ 

年金の受け取りをJAに指定している客に向けて
催しがありました。

吉本新喜劇が1.000円です。

e0347618_20171579.jpg

ひと月位前に申し込んでいました。

1.000人ほど入る会場は満員です。

はい・・・・年寄りばかりです。

途中で退屈になって眠たくなってくるわ、
椅子に座っているのはいいのですが
古いからか お尻が痛くなってくるわ・・・・

帰り道 相棒に来年もあったら参加する??って聞いたら
「もう いらん!!」ですって・・・

同じ意見でした(笑)


お昼に食べた 鮭のムニエル 脂がのって とっても美味しかった!!

e0347618_20174796.jpg

ごちそうさまでした011.gif




[PR]
by hiromama2015 | 2017-03-16 20:23 | 日常の生活 | Comments(8)
Commented by chie2317 at 2017-03-16 21:13
こんばんは。
JAの催し物、お笑いとは大阪らしいですね。
静岡のこの辺は歌謡ショーで大勢行っているようです。
Commented by u831203 at 2017-03-16 21:47
私もJAで受け取っています。
お誕生日にお風呂のチケット送ってきました。
5月までなんで行こうと思っているのですが
吉本も行きたいなあ
Commented by hiromama2015 at 2017-03-16 22:14
☆ちえ窓さん
私は歌謡ショーの方がいいなぁ~~

来年は歌謡ショーにならないかしら・・・(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-03-16 22:17
☆がちゃぴん秀子さん
お誕生日プレゼントなんて洒落たものがあるのですか・・
いいなぁ~~~
私 来月が誕生月なんだけれど 何か送ってくるかしら・・(笑)

吉本 あんまり面白くなかったのです。
学芸会みたいでした(大笑)
Commented by shiawase68-62love at 2017-03-18 21:27
ええ~~なんでですか?
吉本面白くなかったですか?

お笑いはあまりお好きではないですか?

私は大好きですが…
Commented by 元気ばば at 2017-03-21 11:45 x
吉本 行ってみたい
楽しめそうです
でもちょっと遠いな!
Commented by hiromama2015 at 2017-03-21 15:33
☆ハートさん

マンネリな感じでした。

名前も知らない初めて見る漫才の男の子二人は
笑わせてくれました。

お笑い 勿論好きですよ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-03-21 15:35
☆元気ばばさん

元気ばばさんなら宇宙まででも
行きそうな感じですよ~~~(笑)

いつも新しい情報を提供していただいて
感謝しております。