人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所の水切りは必要か不要か??

曇りから晴れ。
花粉は多い。
非常に多いの昨日は 身をもって体験しております。
鼻水に鼻詰まり 眼のかゆみ。
身体は正直です。今日はチョットまし・・
生きていけそうです(笑)


台所の水切カゴ。
引越しで持ってきたものはサイズが合わず
工夫して ああでもない こうでもない。。
又 引っ越しをするかも知れないから・・・等と
言いながら・・・早 数か月。。
やっぱり ストレスです。
ミニマリストになれば 水切りカゴは無くとも上手く暮らしていける事でしょう。
私はやっぱりミニマリストは憧れで終わりそう。。。007.gif


ハイ 買いました。ベルメゾンで・・・

台所の水切りは必要か不要か??_e0347618_15341519.jpg
なんと美しい!!!

カゴを洗う時の為に 底にクロスするラインが無い物・・と探しました。

有元葉子さんのlabaseが良かったのですが、サイズが合わない(涙)

物は増えてはいません。
手持ちの物を処分するからです。

念のため・・・・(誰にむけて報告しているのかしら・・??)(笑)





by hiromama2015 | 2017-03-23 15:42 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31