人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~ぁ やってしまいました。大失敗。。

花粉情報は昨日と同じで「多い」

身体が感じている花粉の状態は「非常に多い」
ああ 辛い・・・・

今季 最後のおでんを食べて・・・

あ~~ぁ やってしまいました。大失敗。。_e0347618_22074531.jpg

こんな 「しゃぶしゃぶもち」も入れてみて・・・


あ~~ぁ やってしまいました。大失敗。。_e0347618_22080020.jpg
このお餅を入れて食べるのって 美味しいから嵌りますねぇ~(笑)

残りのお汁でいつものように「おから」を作ります。

いつもは八百屋さんに置いている「おから」で作るのですが・・・

今日は先日 ネットで購入した「おからパウダー」なる物で作りました。

それが 大失敗の巻・・・・(涙)

あ~~ぁ やってしまいました。大失敗。。_e0347618_22080756.jpg
目茶苦茶 不味い!!!

捨てよう!!って思ったのですが 相棒が「食べる!!」って言うのです。

おからパウダーっておからをパウダー状にしたものだから大丈夫だと
思っていましたが 「なんか なんかなぁ~~」でした。

いつもとは似て非なるものが出来ました~~~

知らないって怖~~い。。


結婚 41年も過ぎて・・・・こんな失敗するかよ~~~(笑)



by hiromama2015 | 2017-03-25 22:21 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31