探し物。。。

晴れ 暖かいです。

昨日からずっと探しています。

こちらに来てから やはり必要だと思って購入した
オーブンレンジの受け皿。
2枚入っていました。
一枚は頻繁に使うので取り出しやすい場所に置いています。
後 一枚は余り使用しないので 他の場所に・・・

その 後一枚がない!!!
小さな台所と近くにある物入れを何度も探すのですが無い!!!

親父は「断捨離したのと違う??」と言う。

捨ててしまったのだろうか・・・・・
捨てたのなら 馬鹿者だわ・・・・(涙)

今日は粉物が食べたくって「お好み焼き」

e0347618_16594427.jpg

続いて 焼きそば

e0347618_16595129.jpg



前回 作った物の方が 美味しかったなぁ~~~(笑)



[PR]
Commented by nobuyuuta at 2017-03-30 17:43
こんにちは!

お好み焼きと焼きそば 美味しそう~!

粉物大好き!  (^^)/

Commented by hiromama2015 at 2017-03-30 19:47
☆ごまめさん
成長期に大阪に居たら 粉物好きになりますよね~~(笑)
Commented by u831203 at 2017-03-30 21:42
お好み焼き食べたくなりました。
1か月に一回は食べます。
よし、近日中に・・
Commented by hiromama2015 at 2017-03-31 09:15
☆がちゃぴん秀子さん
どなたかのブログでアップされると
食べたくなりますよねぇ~~(笑)
by hiromama2015 | 2017-03-30 17:00 | 日常の生活 | Comments(4)