人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の片付け

雨が降りそうなので 朝はお買いもの。

帰る位には ポツポツと降ってきました。

雨に濡れてる桜


雨の日の片付け_e0347618_22201901.jpg


雨の日には 以前から言っていた台所とリビングに置いている
棚の入れ替えです。

したくなさそうな親父の尻をたたきながら・・・・


台所はこうしました

雨の日の片付け_e0347618_22073845.jpg

まだ ちょっと 未完成ですが スッキリしました。


リビングに移動した棚は 断捨離しようかと思っていたのですが
使う事にしました。

雨の日の片付け_e0347618_22074445.jpg
何も置いていません、まだ 未完成(笑)

断捨離したものは これのみ・・・

雨の日の片付け_e0347618_22074918.jpg

鍋つかみ・・・
新しいのを作らなきゃ・・・


移動させただけで スッキリしたので満足です。

疲れましたけど・・・

親父は優しいので 私がやりたい!!と言えば
手伝ってはくれるけれど 本当に気が付かない人です。

一つ終わったら 何故 今 出来る次の事をさっさと
しないのだろう??って不思議で仕方ない。

時間がいくらあっても足りないじゃん。

やってくれるだけでも 良しとしなきゃいけないのでしょうね~。





by hiromama2015 | 2017-04-07 22:18 | 片付け:断捨離

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31