人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は正直です。

やっと 雨から解放されたようです。

一昨日、昨日 洗濯したものがまだ乾いていません。
三日分の洗濯物が乾くといいのですが・・・

昨日は雨で一日おうちの中です。
お家に居るのは好きなのですが・・・

昼食を食べて少ししてから
食べる 食べる 食べる・・・・

甘い物を食べたら しょっぱい物 次は甘い物 しょっぱい物と
エンドレスです。
腹八分どころか 腹十二分目・・・

夜ごはんを抜けばいいのに 町内会の総会があったようで
助六を二人分 役員の方が持ってきてくれました。

夕食は炭水化物を抜いているのに
目の前にある助六が誘惑するもので 食べる 食べる・・・

先週と比べると 一キロ きっちりと 増えました。
体は正直です(涙)

誘惑に勝てない私はダメ女です。。

今日もケーキを焼きたい誘惑と戦っています(笑)


キュウリが一本28円でした。

5本使って この本の中から「きゅうりの漬けもの」を作りました。

体は正直です。_e0347618_10514774.jpg

きゅうちゃん漬けのようなものです。

体は正直です。_e0347618_10515598.jpg

鷹の爪を一本入れました。
つまみ食いをした親父が「からいなぁ~」と言いました。
心の中で「食べなくてもイイよ!!」って言いました(笑)


by hiromama2015 | 2017-04-09 10:57 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31