ダイソーで買った「キャッチフック」

くもり・・
洗濯物は乾きました。

お昼から第二弾の洗濯です。
冬物の手洗いをすると 手が荒れます。
あぁ~~いやだなぁ~~。



図書館で立ち読みしていたら
便利グッズが掲載されていました。

台所のスポンジの置き場所をどうにか
ならないものかと思っていたので
紹介されていた「キャッチフック」買ってきました。

e0347618_17494748.jpg

こう貼って・・・
e0347618_17495451.jpg

スポンジを付けるとこうなります。

e0347618_17500487.jpg

台所での悩みがひとつ解消されました。

しかも108円で・・・・・
嬉しいなぁ~~~110.png


[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-04-21 18:07
ええ?
手洗いされるの?
私は全部、ネットに入れて洗濯機。
それでゴム手袋は使われないのですね。
私は店でも家でも、水が冷たい時期はゴム手袋します。

このフック、ダイソーで見ましたよ。
汚れたら捨てるんですね。
場所を取らなくていいですね。
Commented by hiromama2015 at 2017-04-21 22:07
☆ゆうさん
ゆうさんは記憶力が良いですねぇ~~
そうなんです。ナイロンアレルギーだからゴム手袋は
余計に手が荒れるのです(泣)
そうだ!!旦那の物は洗濯機でドライ仕上げで
洗えばいいですよね??
私のだけ 手洗いしようっと!!(笑)
by hiromama2015 | 2017-04-21 17:55 | 日常の生活 | Comments(2)