人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休一日目。

晴れ。
我が家は毎日連休なのですが
世間は連休一日目のようですね。

久し振りに二人で電車に乗ってお出かけです。
→と 言ってもただのお買い物です。

無印週間なのでお店のあるモールまで・・・

タオル:グラス:Tシャツ:フローリングモップ・・etc

連休一日目。_e0347618_22281061.jpg

何故か 参加せずにはおれない無印週間です(笑)




昼食はこれ・・・


外で・・って思うと何故かスパゲッティになる確率高し・・・(笑)


サラダ:ホカッチャ
連休一日目。_e0347618_22285961.jpg

私は合鴨とほうれん草のとまとクリームソース
連休一日目。_e0347618_22284654.jpg

相棒は豆とベーコン入りカルボナーラ  卵添え。
連休一日目。_e0347618_22285375.jpg

生めんを使用しているお店なので家で作るのとは
感触が違います・・美味しい!!



今日は29日なので「にくの日」
隣にあるデパートでコロッケを安売りしていました。
にくの日でコロッケ・・???

ひとつ50円也。

連休一日目。_e0347618_22290699.jpg

相棒が並んで買ってくれたのですが
「4つ買って200円渡したら お釣りをくれた」とおろおろしています。
お釣りは2円。レシートを見たら キチンと2円のお釣りが出るように
記載されています。
そんな事でオロオロするなよなぁ~~。。。


美味しく頂きました。
ごちそうさまでした111.png


追記:コメントが出来ないブログがあります。
エラーメッセージが出るので 一日に何度も試してみるのですが
残念ながらコメントが出来ません。
エキサイトにも連絡を入れたのですが返事はきません。
不具合ってなんなのでしょうかね?

by hiromama2015 | 2017-04-29 22:51 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31