へぇ~~ こうなっているんだ!!

朝から雨です。

先日 ひとりでぶらりと思っていたらめまい・・・

出掛けるのを見合わせていましたが やはり 気晴らしは必要。

昨日の事・・久し振りに一人で電車です。→電車位誰でも乗るだろうけど・・(笑)

夕方のお店ってお昼間と違って 
なんとなく ひっそりとしているように感じるのでした。

今度から夜のお出かけもしようっと・・

やっぱり 大好きな無印を覘き

気になっていたピーラー等を調達です。

e0347618_10485187.jpg


入れ替えです。
こちらは断捨離。

e0347618_10491097.jpg


長い間 使いました。
もう 汚い事にも慣れてしまっていて・・(笑)

まじまじと見てみたら ほんと 汚い・・・もう ビックリ!!


こちらの蛍光ペン


e0347618_10490316.jpg


窓がついているのです。

e0347618_10554106.jpg

売り場で どうやって使うのだろう??なんてしげしげと
見てしまいました。
なんちゃない 書けばいいだけ・・知らないのは私だけ??


あぁ~~ 楽しかった!!






[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-05-13 16:33
窓?
窓?
何に使うかわかりましたか?
Commented by hiromama2015 at 2017-05-13 22:08
☆ゆうさん
窓って何??って思うでしょう??
これ ペン先ですねん。
ペン先に窓が付いてると思って
書けばいいだけですねん
斬新過ぎて分かりにくかったんですわ(笑)
Commented by u831203 at 2017-05-13 22:35
めまい、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね
友人がかなり大変な時有りましたからね
Commented by miqu_7cd at 2017-05-14 05:07
いつもと違うことするって新鮮ですよね。
夜って何時ごろだったのかな~?夜の外出なんて考えられなくなっています。

愛着のあるものって汚くても使い続ける事よくあります。
でも、これから先は余計見苦しくなるから、5年計画(笑)
で、新しいものへと変えていこうと思っています。
あ、電化製品は寿命まで使います。
Commented by hiromama2015 at 2017-05-14 10:45
☆がちゃぴん秀子さん
ありがとうございます。
目眩って怖いのが 何時おきるか分からないところなんですよね。
そんな事、気にしていたら何処にも行けやしない・・

トイレにも行けない状態を経験しているので
記憶の中にあって怖いのでしょうね。
多分 季節の変わり目なので 少しだけ
症状が出ているのだと思います。
気をつけながら 前向きに行動(??)します(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-05-14 10:50
☆mizukiさん
夜っていっても帰宅したのは8時位でした。
夕食が6時の我が家ですからね(笑)

普段 良く使っているものに限って
結構 汚くなっている事に気がついてビックリします。
充分使えてしまうから 使い続けてしまうのでしょうね。
お皿なんかも キズがいったりしています。

五年計画ですね。
楽しそうです。 
私も更に見直しをしていこうと思いました。
by hiromama2015 | 2017-05-13 11:00 | ひとりぶらり | Comments(6)