母の日。ビックリ仰天。

晴れ

風があるので洗濯物が良く乾きそうです。


今日は母の日です。

お昼頃 届きました。

e0347618_14022608.jpg

娘からです・・・ビックリ!!

小さい時はお手伝い券とかをくれたのは良く覚えています。

反発ばかりされていたので こんな日がくるとは思ってもいませんでした。


色々あり過ぎて 選ぶのに迷っていたら 店員さんが試飲をさせてくれて
その中から選んでくれたそうです。

その気持ちが嬉しいです。

メッセージには
「おいしいお茶で楽しい一日を過ごしてね。
お父にも飲ませてあげてね。少しだけ。」ですって・・

少しだけ・・大笑いです。


たまたま 息子とメールのやり取りをしていた時だったので
「こんなのが〇〇から届いたよ~~」って書いたら
「あとが怖い。あいつの誕生日なんかやらんと すねよるんちゃう
16とか18とか そのへんやろ?」ですって(笑)

そうなんです。
もうすぐ娘の誕生日なのです。

我が家の家族は面白すぎます。

親が親なら子も子ですわ。
アホの家族だって 思わされる事が多いです(笑)

二人とも優しい子たちで恵まれています。
ありがとう110.png




[PR]
Commented by ei5184 at 2017-05-14 17:03
嬉しいお話を、ありがとうございました。
Commented by hiromama2015 at 2017-05-14 21:28
☆eiさん
娘には あんなに嫌われていたのに
引越しをしてからは どうした事でしょう・・

もう ビックリしますよ。。ホント(笑)
Commented by kazu at 2017-05-14 21:47 x
ルピシアのお茶かしら? 香が良いお茶ですよね。
我が家もこの頃はお菓子などが多いですが 貰うばかりで
お返しは近くに住んでいるのでご飯でごまかしています。
選ぶ楽しみと悩みも・・・大人になると悩みますね。
"ありがとう!”の言葉でごまかしては・・・(´∀`*)ウフフ
Commented by hiromama2015 at 2017-05-15 16:46
☆kazuさん
お返しは考えていないのです。
今まで沢山 心もお金も使ってきましたから
今は頂くだけでいいかな??って感じです(笑)
勿論 ありがとうは沢山言いました。(笑)
by hiromama2015 | 2017-05-14 14:17 | 日常の生活 | Comments(4)