ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

ひと月ぶりに


晴れ。

ひと月ぶりに整体に行きました。
『今のめまいは「メニエル」ではないと思います。』
な~~んて言われて 『整体で症状が出ないように出来ます。』なんて
力強いお言葉をいただきました。

治していただこうじゃありませんか(笑)

不安が無くなったら 旅行も行けるし
もっと出かける事を躊躇しなくても良くなるかと思うと
嬉しい~~~~。


今日は相棒と待ち合わせをしてランチです。

恵比寿にあるお店が出店してるようです。

お店は11時半なのにほぼ満員です。

なんて読めばいいのでしょうか?
ごめんなさい。。変換できません。


e0347618_16585647.jpg

前菜です。

e0347618_16582507.jpg


小籠包:ウーロン小籠包

e0347618_16583043.jpg


肉焼売 


e0347618_16583619.jpg

江戸菜のガーリック炒め


e0347618_16584568.jpg

フカヒレと蟹の卵白とろみあんかけ麺


e0347618_16585072.jpg

写メ忘れていて 少し 食べています。ごめんなさい

もう お腹一杯になりました。
焼売はひとつ 相棒に食べてもらいました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした111.png

でも この店の店員さんは ほんと 愛想が無いというか
なんと言うか 態度が悪い!!
教育が出来ていないですねぇ~~。

ブスっとしていても お客様がやってくるからでしょうか??

男も女も 態度が悪い。。

もう 行かない。。

これ位の味なら 他の店でも食べられますもの・・





[PR]
Commented by kazu at 2017-05-16 13:50 x
何となく不調みたいなものが整体で治れば
嬉しいですよね。病院より待ち時間も
少ないですしね。

愛想のないお店は二度と行かないは 我が家も
同じです。愛想も味付けですよね・・・愛想を
ふりまくと損でもするみたいにね。だから段々
外食も億劫になったりしますが 決まったお店しか
行かなくなりました。
Commented by hiromama2015 at 2017-05-19 16:55
☆ kazuさん
すみません。
お返事が遅くなってしまいました。

整体は予約制なので待ち時間はないのです
が、私にしてはお高いのがネックです。
でも健康になるなら お金は二の次ですよね(笑)

決まったお店は安心感があるので良いですよね。

by hiromama2015 | 2017-05-15 17:09 | 日常の生活 | Comments(2)