人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月ぶりに

晴れ。

ひと月ぶりに整体に行きました。
『今のめまいは「メニエル」ではないと思います。』
な~~んて言われて 『整体で症状が出ないように出来ます。』なんて
力強いお言葉をいただきました。

治していただこうじゃありませんか(笑)

不安が無くなったら 旅行も行けるし
もっと出かける事を躊躇しなくても良くなるかと思うと
嬉しい~~~~。


今日は相棒と待ち合わせをしてランチです。

恵比寿にあるお店が出店してるようです。

お店は11時半なのにほぼ満員です。

なんて読めばいいのでしょうか?
ごめんなさい。。変換できません。


ひと月ぶりに_e0347618_16585647.jpg

前菜です。

ひと月ぶりに_e0347618_16582507.jpg


小籠包:ウーロン小籠包

ひと月ぶりに_e0347618_16583043.jpg


肉焼売 


ひと月ぶりに_e0347618_16583619.jpg

江戸菜のガーリック炒め


ひと月ぶりに_e0347618_16584568.jpg

フカヒレと蟹の卵白とろみあんかけ麺


ひと月ぶりに_e0347618_16585072.jpg

写メ忘れていて 少し 食べています。ごめんなさい

もう お腹一杯になりました。
焼売はひとつ 相棒に食べてもらいました。


美味しかったです。

ごちそうさまでした111.png

でも この店の店員さんは ほんと 愛想が無いというか
なんと言うか 態度が悪い!!
教育が出来ていないですねぇ~~。

ブスっとしていても お客様がやってくるからでしょうか??

男も女も 態度が悪い。。

もう 行かない。。

これ位の味なら 他の店でも食べられますもの・・





by hiromama2015 | 2017-05-15 17:09 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31