人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き、楽天セール

暑いです。
もう真夏ですか~~~~(笑)


楽天セールはまだ続いています。
追加でポチしました。


相棒の下着

画像は遠慮します(笑)



マフィン型



これずっと前から欲しかったのです。
カップが大きい方を探していたのですがミニの方が食べやすそうです。

ボウルも電子レンジにかけられるのを見つけました。
家にあるのは ステンレスなのでレンジは使えない。。
結構 便利かも・・・


アルカリウオッシュ



何にでも使えて便利です。


一番に届くのは 何かなぁ~~~
楽しみで~~す(笑)


塩麹に漬けたトンテキ

引き続き、楽天セール_e0347618_14351663.jpg

キャベツ もりもりです(笑)
久し振りで美味しかったです。
ごちそうさまでした111.png




by hiromama2015 | 2017-05-22 14:37 | お買い物

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31