最後の一杯

暑くなりました。

朝 コーヒーを入れようとしたら 豆が最後になりました。
次回からはアイスを作りましょう。。

でも 未だ 豆が届いていません。
明日は インスタントになります・・・・

姉の家で飲んだインスタントは好みじゃなかったなぁ~~(笑)
戴ける事に感謝もせず 心の中で文句を言っている私って・・・・

なんじゃろ~~~~106.png


コーヒーって好みがハッキリと出る飲み物ですね。




最後の一杯です。

e0347618_15422244.jpg

午前中に整体に行ってきました。
帰宅は一時過ぎになると思い
昼食はキムチ炒飯と決めました。

久し振りに 相棒作です。
e0347618_15424068.jpg

味噌汁は昨日の残りです。
サラダも作ってくれていました。

美味しかったです。

朝 作って行った なすびの南蛮漬け。

e0347618_15425177.jpg




楽天セールで一番乗りで届いたアイスキャンデー

e0347618_15430285.jpg
フルーツも一杯入っています。

癖になりそうです。(笑)

ごちそうさまでした111.png



[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-05-23 18:37
一本300円のアイスでしたっけ?
うちの幸子さんには絶対見せられません!
Commented by hiromama2015 at 2017-05-24 07:34
☆ゆうさん
アイスとかソフトクリームとか余り食べないのですが
このアイスを見た時から眼が離せなかったのです。
一度 食べれば納得するかと思い買ってみました。
お母さん こんなのお好きなのですかね?(笑)
Commented by u831203 at 2017-05-24 08:32
おいしそうなアイス
夫はアイスがだいすきです。
これは乳脂肪〇%やとか、ラクトアイスやとか
冷凍室がいっぱいでアイスが入っていません。
出かけたときは必ずコンビニです。
アイスも高くなりましたね。
Commented by miqu_7cd at 2017-05-24 10:04
ごめんね。
読めるようにしましたので。<m(__)m>
Commented by hiromama2015 at 2017-05-24 13:09
☆がちゃぴん秀子さん
コンビニは目新しい商品があるので
楽しいでしょうね。

このアイス 私にとっては 高いなぁ~って思ったのですが
余りお金の事は考えない事にしました。
先の事を色々と考えてもどうなるかなんて
分からないのだから 食べたい物は食べて
行きたい所には行く!!簡単でいいですよね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-05-24 13:09
☆mizukiさん
ありがとうございました。
by hiromama2015 | 2017-05-23 17:34 | 日常の生活 | Comments(6)