福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

美容整形

曇り 晴れ。

今日は2週間振りに整体に行きました。

目眩もないし バネ指も改善したし・・・
たった15分かそこらの施術なのですが 不思議なんですよね~。

ついでにやってもらっている 美容鍼。
それは余り効果が分かりません。

先日 お墓参りの時に姉に言われた しわの事が気になりだして・・

テレビでコマーシャルをしている 〇〇美容外科の話をしてみました。

しわをどうにかするだけでも 自然な表情が出来なくなりますよ~って
言われ どうなんだろう??と悩む・・・105.png


ヒアルロン酸の注射はどうなんだろう・・??

誰か 体験者の方に教えて貰いたい!!

無理でしょうね・・・(笑)


マーボ豆腐になすびを入れて・・・

e0347618_13304780.jpg

以前は赤みそを使っていましたが 甜面醤で作っても美味しい。
良く似たものなのかな??


料理は実験のようなものですね。

そう言えば 理科 嫌いでした。
先生が嫌いだったからです・・・(笑)



[PR]
by hiromama2015 | 2017-06-08 20:21 | 日常の生活 | Comments(10)
Commented by wonderfuldayss at 2017-06-08 20:49
最近、バネ指になりました。
腱鞘炎にもなってます(>_<)
腱鞘炎は重いカメラとレンズのせいですが。
痛み止めの注射と点滴に通っています。
整体で良くなるんでしょうか?
Commented by u831203 at 2017-06-08 20:58
私も整体に行きますよ。
パート行って整体行って、
なんのこっちゃと思う時もありますけど
体のメンテナンスして長持ちさせたいのでね
ところで、美容針なんてあるのですか
ほうれいせんどころか、
ブルドックのようになったほっぺたどうにかしたいんですけど・・・
老けすぎてると思うこの頃です。
Commented by anatatoyu at 2017-06-08 22:14
えーーっ?!
ちゃちゃさん、整形したの?するの?
まだか。。
↑秀子さんの、パート行って整体行って、なんのこっちゃは笑いましたね。
私、生まれてこのかた(長いぞ)
整体どころかマッサージも行ったことがありません。
皺もすべて自然で良いと思ってます。
今更、よそへ嫁に行く訳じゃなし。。
Commented by hiromama2015 at 2017-06-09 09:12
☆kumikoさん
私も最初は整形外科に行ったのです。
最後は手術と言われて怖気づいてしまって・・・
整体に行ってすぐには良くならなかったのですが
気がついてみると治っていました。
日にちが経ったから治ったのか
整体が良かったのか・・??
不明です。(笑)
痛いと家事も出来ないから・・ですね~
Commented by hiromama2015 at 2017-06-09 09:13
☆がちゃぴん秀子さん
メンテナンスは大切ですよね~(笑)

美容鍼があるんですよ~。
一回 4.000円
いいのかどうか 良く分からないのですけど・・・
不安解消???みたい??ハハハ
Commented by hiromama2015 at 2017-06-09 09:17
☆ゆうさん
ゆうさんはまだ若いしキレイやから
そんな事言うてられるんですよ~~~。

私なんて鏡を見るのが怖いんですよ~~~(笑)

美容整形・・しわ取り・・きっと しないと思うけど・・・・(涙)
Commented by anatatoyu at 2017-06-09 09:48
私が若い?綺麗??

ちゃちゃさん、だいぶ目が悪いですよ。
早く眼科へ行ってくださいね(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2017-06-09 11:56
ええ~~~整形されるんですか???
整形ってもっともっとって癖になるそうですよ
聞いた話ですが・・
プチ整形は・・・いいかなとか私的にはおもいますが
やったことはないですが・・

私は整形よりエステがいいかな?と思ってます
Commented by hiromama2015 at 2017-06-09 21:39
☆ゆうさん

ごめん ごめん
私と比べて・・が抜けてましたがね・・ハハハ
Commented by hiromama2015 at 2017-06-09 21:41
☆ハートさん
整形って・・・絶句!!(笑)

しわ取りも美容整形に入るのですよね??

エステも確かにいいかも~~。