ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりぶらりと法然院。


昨日は快晴でした。

久し振りにひとりでお出かけです。

はい eiさんの写真に刺激されて・・・ 
調べてみたら 法然院は近かったのです。


e0347618_18063294.jpg

無人のところを撮りたかったのですが無理でした。

e0347618_18065024.jpg

何気に面白い!!

e0347618_18063932.jpg

スマホでは上手く撮れません105.png

写真は行ったという証拠のためにアップしました(笑)

暑かったのですが 木陰が沢山あったので森林浴をした気分。

他所の家のお墓を見たり 修学旅行生を見かけて
あんな時が私にもあったんだと 懐かしんだり・・・

よく 歩いて程よく疲れて帰ってきました。

又 行こうっと・・・・


[PR]
Commented by ei5184 at 2017-06-10 18:24
私の写真を参考にして頂いてありがとうございます。
次回は是非小雨の早朝を狙ってください(笑)
梅雨の早朝はまず独占出来ますから!
内緒ですが、此処は午前6時から開門します(爆笑)
6月下旬から7月上旬の雨、又は雨上がりに
私はまず此処へ行きその後祇王寺、愛宕念仏寺へ行きます。
何れも独占、又は数えるほどの人ですから(笑)
Commented by anatatoyu at 2017-06-10 18:51
あら、お一人で?
恋に疲れた女が一人〜〜♪
って思われますよ(笑)
↑そんな早朝に起きられませんよね〜(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-11 05:43
☆ eiさん
いつも 素敵な写真を掲載して頂いて感謝しております。

エッ!!6時ですか!!
eiさんはそんなに早くから動き回っておられるのですか!!
凄いなぁ~。
とても とても 真似は出来ませんわ。
でも 情報 ありがとうございます(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-11 05:47
☆ゆうさん
そんな 風情のあるもんやおませんわ(笑)

一人でぶらぶらするのも良いもんですよ~
京都って 結構 女性一人が多いんですよね。

eiさんは早起きなんや・・・ってビックリしましたわ(笑)
Commented by u831203 at 2017-06-11 06:26
一人でぶらぶらっていいですか?
買い物なら一人が気楽やけど
どっかに出掛けるのは一人はしないんですよ
なんだかもったいない感じでね
歩き疲れは良く眠れて良いですね
Commented by hiromama2015 at 2017-06-11 16:33
☆がちゃぴん秀子さん
うちはいつも二人で居るでしょう。
なんか息がつまりそうになる時がありますねん。
一人で遊べるようになっとかないと・・と思って・・・ハハハ

by hiromama2015 | 2017-06-10 18:13 | ひとりぶらり | Comments(6)