無印良品週間 やっと行けました。

晴れ。

数日前から行きたいのに行けなかった無印にやっと行ってきました。
10%OFFは19日までです。
大したお買い物をする訳じゃないので10%引いて貰っても
電車賃の方がお高い。

しかし 行ってみないと!!って思うのは何故???
大好きだからでしょう・・・(笑)


今日の戦利品は

e0347618_19195935.jpg

ティッシュボックスケースはどうだろう・・・入れてみるのが楽しみです。



無印にしては 本当にグズなレジの女店員。

もう 呆れてしまいました。
教育していないならレジを担当させるのは止めればいいのに・・・

客の私でも知ってる事を知らないなんて もう 呆れてしまって・・・


帰宅してから相棒に「こんな人やってんで・・・」って
話たら 「今日だけのバイトとちゃうか・・・」って言うから
「バイトであろうが 今日からの新人であろうが 客にとっては
そんなん 関係ないんやから ちゃんと教育しろ!!って言いたいわ・・」
と 吠えるおばさんでした。(笑)


ついでにナチュラルキッチンで


e0347618_19201361.jpg

WECKの保存瓶がありました。
PCで見て 買おうか どうしようかと悩んでいたんです。
丁度 良かった110.png




先月 楽天の買い回りで調子に乗って買ってしまったようで
カードの請求金額をみて そらもうビックリ103.png

PCでポチするだけって 金銭感覚が麻痺してしまうようです。
お金を財布から出さない買い物には 気を付けないといけません。

明日からは塩をなめて生活するのです(笑)



[PR]
Commented by u831203 at 2017-06-14 21:30
塩をなめて・・・
私も60才になった途端、市民税府民税の額を見て仰天
塩、なめときます。
無印、そこにあるのに行ってません。
10%オフならのぞいてみます。
Commented by anatatoyu at 2017-06-14 22:58
塩を舐めたら血圧上がりますよ(笑)

ちゃちゃさんちの断捨離は永遠に続きそう〜〜(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-15 11:02
☆がちゃぴん秀子さん
>市民税府民税の額を見て仰天
それだけ収入があるという事やから
反対に羨ましい~~~(笑)

必要な物が無いなら行かんほうが良いかも・・
行ったら買ってしまうでしょ??(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-15 11:05
☆ゆうさん
高血圧の旦那が医者で「塩分を控えろ」と
言われてきたそうです。
塩だけにしたら どうなるんかなぁ~~~(笑)

かの「やましたひでこ」さんも 今でも断捨離してはるそうです。
あんなに物が少ないのにねぇ~~。
そやから 私もいいんですよ~~~~~~~~~~~~(笑)
by hiromama2015 | 2017-06-14 19:37 | お買い物 | Comments(4)