「あなそれ」が終わった。

久し振りの雨でした。
朝は涼しく気持ちが良かったです。

楽しみに観ていたテレビ番組が順番に
終わっていきます。

昨夜は「あなそれ」が終わりました。

W不倫をした若い二組の夫婦。

男(有島君:鈴木伸之)は 妻(麗華:仲里依紗)が妊娠中の事です。
女(美都:波瑠)は不倫相手を学生の時から好きでした。
美都のあっけらかんとしたところにビックリし
美都の夫(涼太:東出昌大)の行動に驚き ドキドキしました。

結局は美都は離婚し、有島君は麗華に許してもらって
以前より分かり合えた夫婦になったのです。

最後がどうなるのか・・・とても 興味がありました。

しょうもない終わり方やなぁ~~~~~~(笑)


昔の、リアルの話ですが・・・・

女(Aちゃん)は独身でした。

男(B)は妻が妊娠中?だったかお産をして実家に帰っていたか?の時の事です。

AちゃんとBは不倫していました。
私とお茶をしている時にAちゃんの携帯が鳴りました。
取らないのです。

その時は知らなかったのですが・・・
Bの妻からの嫌がらせ電話のようでした。

しかし、結局はBは離婚してAちゃんと結婚したのです。
子供も二人産まれて 幸せそうでした。

随分 昔の話なので その後 二人がどうなったかは
分かりません。

AちゃんとBとBの妻を知っている人が居て その人は
BとBの妻より BとAちゃんの方が似合っていると思う・・なんて
言っていました。

私は その時は Bの妻が気の毒で仕方がなかったです。

もし その時 Bの妻を不幸にしてAちゃんが妻の座を
手に入れたのなら 罰は当たらないのでしょうかねぇ~?

それぞれが幸せなら 他人がとやかく思う事では無いけれど・・・



夏になると登場します。
ナスときゅうりが安くなったら・・です(笑)

e0347618_16464780.jpg
e0347618_16472152.jpg

ナスの辛子漬けときゅうりの一本漬け
ナスは相棒が、きゅうりの1本漬けは私が、好きな物の一つです。

久し振りに「エビフライ」

e0347618_16475531.jpg

2週間前位から食べたかったのです。
エビの腹と背中に切れ目を入れて・・・作りました。

しかし 丸まっています。
切り目の入れ方が浅いのか・・・
上手くいきません・・・・・ 106.png



[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-06-21 17:27
「あなそれ」って、どんな意味ですか?
ドラマが観られるのはお若い証拠です。

「不倫」は基本嫌いです。
無駄な時間を過ごしているなと思います。
が!
最初の結婚が必ずしも正しいとは限らないと思います。
神様のイタズラで、どこかで間違えた人がいるかもしれません。
その時はさっさと新しい人と結婚し直したら良いです。
たいていの場合、そこに三者が存在しますが、誰か一人が悪い訳ではないと思います。
ただ、離婚する相手には最大のお詫びをしなければ、再婚する二人は幸せにならないと思います。
最近そんなドロドロ話がまわりにないので、ピンと来ませんけどね〜

胡瓜は安いけど茄子は高いので、辛子漬けはできません。
最近胡瓜ばっかり食べてます。
Commented by anatatoyu at 2017-06-21 17:33
追伸
私は海老の腹の部分にしか切り目を入れません。
切り目を入れたら、海老を真っ直ぐになるように押さえて
「ちゃんとせい!」って言うと良いです(笑)
Commented by komiti15 at 2017-06-21 23:29
私もBさんの奥さんに肩を持ちます
Aさんに常識があればBさんご夫婦は円満な人生を
過ごせたかも知れませんよね
子供のお誕生で一番幸せを噛みしめる時に
幸せの横取りなんて最低! <`~´>
Commented by shiawase68-62love at 2017-06-22 09:57
「あなそれ」見てませんでした・・
私は東出君は…何となくあんな役は似合わないような気がして…ました

リアルなお話・・・
誰かを不幸にしての愛情はだめなのかな?
でも誰でも知らない間に不幸にしてるかも?
知ってては・・・・・相当の覚悟はいりますね
Commented by u831203 at 2017-06-22 21:53
ゆうさんのが正解
店長に聞きました。
私もエビがまるまるのです。
切り目いれたら、ちゃんとせいってブッチッって音がするまで
押さえるらしいのです。
それでまっすぐにあがります。
ブッチッっとちゃんとせいです。
Commented by hiromama2015 at 2017-06-23 08:46
☆ゆうさん
「あなそれ」は「あなたのことはそれほど」の略ですねん。
私もゆうさんの意見に賛成です!!
そやけど 小さい子供が居る場合は微妙に 考えが変わる私です(笑)

エビちゃんには 次回から「ちゃんとせい!!」って強く
言おうと思っています(笑)
ありがとうございます~~~。
Commented by hiromama2015 at 2017-06-23 08:52
☆komitiさん
いい人生だったかどうかは 死ぬ時にしか
分からないと思っている私なのですが・・・

子供の誕生の時に・・・っていうのが
引っかかるのですよねぇ~~。
子供の人生って親の生き方に影響されると
思えるからです。
Commented by hiromama2015 at 2017-06-23 08:56
☆ハートさん
東出君 いいキャラ出してましたよ~~
面白かったです。

誰かを不幸にしての愛情もあるのかも知れませんが・・
そう 愛情の強い方が勝ち!!って感じ??
当事者になってみないと分からない??

難しい問題(?)ですね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-23 08:58
☆がちゃぴん秀子さん
腹側だけに切れ目を入れてたらまるまってしまう。
そうしたら「男子ごはん」で背中も切れ目を入れると
やってました。楽勝やん!!ってしてみたら 又 まるまる。
なんでやねん!!って感じでした。
ブッチッっとちゃんとせい!!ですね。
分かりました!!
ありがとうございます(笑)
by hiromama2015 | 2017-06-21 16:58 | 日常の生活 | Comments(9)