ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

手抜き・・・


雨でした。

7時ごろ 地震で揺れました。
布団でグズグズしていたのですが 飛び起きましたねぇ~~。
地震 怖いのです・・・

今は雨は上がり 曇り空。
今週はお天気が良くないようです。

朝 お買い物に行って・・・
カレー屋さんから いい匂いが漂ってきたのを嗅いで
ふと レトルトのカレーがあったのを思い出しました。


e0347618_17053701.jpg


何も作らなくていいから楽だし・・・・

手抜きでいいでしょ!!


手抜きランチ

e0347618_17055332.jpg


e0347618_17054743.jpg


卵はもう少し半熟が良かったのですけど・・・

バリ辛はバリ辛い!!です。
相棒と半分づつしましたが・・・
私はお皿の中で混ぜて 食べました。
相棒は別々に食べたと言っていました。

ほらね・・・・全然 気が合わへんでしょ・・・(笑)



[PR]
Commented by u831203 at 2017-06-25 21:37
インスタントと言って侮れないですよね
この頃のは本物が多いですね
ちゃちゃさんの手にかかれば特にね
Commented by anatatoyu at 2017-06-25 22:02
よし、うちも明日はカレーにしよう!!
Commented by hiromama2015 at 2017-06-25 22:03
☆がちゃぴん秀子さん
どこまで進化するのかと思いますよね。
私、インスタントは保存料の多さで
ちょっと敬遠はしているのですが
手軽さ 美味しさには敬服しています(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-06-25 22:05
☆ゆうさん
あらッ こんばんは。
同じ時間に見ていますね~~(笑)

幸子さん、カレーは甘口ですか?

Commented by komiti15 at 2017-06-25 22:32
私がカレーを美味しいと思って食べれるようになったのは5~6年位前の
ごく最近です。 
食べ慣れると美味しいと遅ればせながら気付きました(笑)
勿論私が食べないから私の作るお料理にカレーは食卓に出される事も無く
長~~い歳月が過ぎました。
Commented by anatatoyu at 2017-06-26 10:50
同じ時間でしたね。
私はベッドに寝っ転がって。

幸子さんね、私と同じで口が辛口なんですけど、今はカレーは中辛くらいでないとむせるかもしれないので。
Commented by hiromama2015 at 2017-06-26 17:36
☆komitiさん
カレーは 暫く食べないと食べたい!!と
思います。
小学生の時 仲良くしていた子のお家は
土曜日はカレーって決まっていたようです。

羨ましかったのを覚えています(笑) 
Commented by hiromama2015 at 2017-06-26 17:38
☆ゆうさん
甘口やないだけ良かったですね。

歳をとると辛いのは苦手になりそうな気がします。
体の中の通り道がすべて細くなっていきそうな
気がするからです。
今のうちに辛いもん 食べとこ・・(笑)
by hiromama2015 | 2017-06-25 17:11 | 日常の生活 | Comments(8)