お買い物は楽しいですなぁ~。

蒸し暑いですねぇ~。

昨日は疲れました。
朝から電車に乗ってお買い物に出かけ
アッと気が付いたら 一時前です。
お腹は減っているし 見る物見る物買いたくなっていました(笑)

人はお腹が減ると購買意欲が出るというのは本当の事ですね。


ランチ


e0347618_11164886.jpg

何処も一杯で待ちたくなかったので リンガーハットです。

餃子は6個でいいです。
ビールも無いのに10個は多い。
6個にして 後は 野菜の何かを付けてくれたら最高なんですけど・・・

600円位のランチでそれを言うのは贅沢ですよね~~~~~~。

エディオン:ユニクロ:ニトリ:無印良品:
ナチュラルキッチン:靴屋と買い回り
帰宅したら足がパンパンでした。
一人で買い物に行くと 自由を感じます。

でも 買いすぎてしまうのです。。ハハハ


[PR]
Commented by anatatoyu at 2017-07-03 16:08
一人でお買い物なんてサイコーですね!
私はバーゲンの「バ」にも行けないので、お金が残ってしゃーないですわ、がははは〜←負け惜しみとも言う〜(笑)
Commented by komiti15 at 2017-07-03 17:54
空腹時のお買い物はつい出費します
満腹になれば動きたくなくなりますが
自分用の買い物は1人が良いですね~
私は往復の送迎があれば言う事なし(笑)
Commented by u831203 at 2017-07-03 21:03
お買いもの、苦手ですよ。
仕事帰りにイオンに行っても必要な食品
必要な手芸用品
バーゲンのユニクロ行くくらいかな
あてもなくぶらぶら見てあるくと疲れるので
めったに行かないかもです。
その割に家が片付きません
どういうことやろ
Commented by hiromama2015 at 2017-07-04 11:23
☆ゆうさん
そうです。一人は自由でいいわ(笑)

お金残ったら使ってあげますよ~~
使うの得意やん・・・(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-04 11:25
☆komitiさん
やっぱり一緒でしたか!

往復の送迎があれば嬉しいですよね~。
口出しをしない荷物持ちがいれば さらに嬉しいです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-04 11:28
☆がちゃぴん秀子さん
苦手なんですか??
ウインドウショッピングは疲れるようになりましたね。
買いたい物を見て回ります。
見るだけにしとけばいいのに
帰りの荷物の重たい事です(笑)
by hiromama2015 | 2017-07-03 11:25 | 日常の生活 | Comments(6)