ハッカ油で・・

曇り空です。

先日 ネットで「ハッカ油」でシャンプーが出来るとの
記事を読んで おお~~ あるよ~~~


e0347618_11101215.jpg

早速 洗ってみよう!!

1.2滴と書かれていました。
おっと危ない!!3滴落ちるところでした。

シャンプーに入れて 掌で混ぜて・・・
スッキリとした匂いが狭いお風呂の中に充満します。

生え際はスースーします。
慌てて 水をかけるのです(笑)


使用感は良く分かりませんでした。

しかし 今夜も試してみようと思っているのです104.png


[PR]
Commented by o-rudohime at 2017-07-09 12:55
暑い夏にはいいかもしれませんね。
寒い季節は・・・
良い事は何でもお試しを ですね。
Commented by komiti15 at 2017-07-09 15:43
ハッカ油の使用感、分かるような気がします
効果は爽快感が良い事なのかな?
夏向きですね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2017-07-09 19:14
☆o-rudohimeさん
人が良いと言っていても 自分が思うかどうかは
体験してみないと分からない事です。
だから 体験してみました。
一度の体験では分からないのは チョット
鈍いのかも知れませんね(笑)

Commented by hiromama2015 at 2017-07-09 19:20
☆ komitiさん
快眠効果がある:皮脂汚れが取れ 育毛効果も
期待できると書かれています。

これから暑い夏は寝苦しいので快眠出来るのは
いいかも・・・
by hiromama2015 | 2017-07-09 11:17 | 日常の生活 | Comments(4)